Jリーグ31

Fanmail

Fanmail

再放送録画して観ますた。この「Jリーグ31」について、スカパーHPから転載。

Jリーグ全31チームを完全網羅!
毎年オフシーズン恒例の「Jリーグ31」が
更にパワーアップして帰ってきた!!
試合中では見ることのできない選手たちの意外な一面や、
趣向を凝らした特別企画でチームと選手の素顔を紹介!
更に、来年ブレイク間違いなしの
「エアリフティング」に選手たちが挑む!!

ここ数年観てるけど、なかなか面白い企画が満載。特に印象に残ったのは、将吾くんのエアリフティング!すげぇ。これならA代表選出間違いなしだわ。カメラを前にしてもひるまない将吾くん萌え(;´Д`)っていうか〜、繁嬢噛みすぎ…orz まぁそういう所も彼の魅力なんだろうけどね。一昨日、某チームのこの番組をちらっと観たんだけど、やっぱり知ってる選手が出ているからこそ面白い番組なんだなぁと実感。選手のことを知らない人が観たら、全く面白くない番組として映る悪寒。普段テレビに出ているお笑い芸人さんたちが、いかに頑張っているかを再確認しちゃいますた。