2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祖母退院。

4月頭から入院していた祖母が退院。家族で迎えに行き、桜を愛でつつ蔵王へドライブ。途中立ち寄ったお蕎麦屋さんには、FWウッチーのサインあり。色々あったけど、退院はめでたい。余命宣告もされているけど、そんなこと気にせず、充実した楽しい毎日を送…

久々のナナビ観戦

今日は久々にJ姉さんと飲みますた。まずは山形駅改札にて待ち合わせ。100円バスに乗り、ナナビへ。ビールを片手にサガン鳥栖戦を応援。結果は残念ながら2−0で惨敗。終了後、サポ仲間のYさんに、たんまりビールをご馳走になる。Yさんのモンテに対する…

夜桜(;´Д`)ハァハァ

霞城公園にて。桜咲く春とは言え、夜は冷える。この時期、ダウンジャケットはないかな〜と思ったけど、全然あり。むしろちょうどいい位ですた。日中見る桜も綺麗だけど、夜桜も捨てがたい。夜の桜には情緒がありますね。数年前のこの季節に、年配の知人が言…

いらっしゃい。

今日は職場にS嬢とT嬢がやってきました。モウバクショーナノ(゚∀゚)S嬢は2回目の来訪、T嬢は初来訪。その場に居合わせたメンバーは、私を含めて5名。興奮のるつぼと化した職場は、彼らにどう映ったのでしょう(笑)。 とにかく、率直に思うことは「よく来てくれ…

VS徳島ヴォルティス

2006シーズン初勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!よくやった!おめでとう、モンテ!!!あまりにも勝てないので、ポケットマネーでロナウジーニョを獲t(ry 前半9分に、元モンテの羽地くんに先制点を決められ、1−0で前半終了。正直この時点では「今日も負けか…

サッカー日本代表チームチップス

を2個購入。裏に付いていた選手カード。誰か知らんと見てみると、楢崎&鈴木師匠。何気に両方タメ。今年大台に乗ります。そんなことより肝心のチップスですよ。普通通り、美味しいポテチでした。