いらっしゃい。

ai-equinox2006-04-21

今日は職場にS嬢T嬢がやってきました。モウバクショーナノ(゚∀゚)S嬢は2回目の来訪、T嬢は初来訪。その場に居合わせたメンバーは、私を含めて5名。興奮のるつぼと化した職場は、彼らにどう映ったのでしょう(笑)。
とにかく、率直に思うことは「よく来てくれたよな」。T嬢は山形に来て間もないので、この度のご来訪のきっかけはS嬢でしょう。ここ数年彼を応援してきた身からすると、私と同じように彼を応援する人は、かなりいらっしゃいます。でも、こうしてうちの職場にわざわざ来てくれるあたりは、本当に嬉しい。前回のご来訪時に「何で来てくれたの?」と聞くと「いやぁ、いつも応援してもらってるんで」と一言。そりゃぁもう職場挙げて応援してますよ。だけどそんな風に感謝されちゃうと照れてしまいますね。照れた後は、もっと応援したくなりますね。単純だな漏れ。こうして遊びに来てくれるだけでもありがたいのに、仙台戦のチケットまでご寄付いただいてしまった。人とのつながりを大事にしてるんだね、S嬢。なのに、いじりたおして申し訳ない(笑)。と軽く謝ってみたものの、次回ご来訪いただいた時も、変わらずいじってしまいそうな悪寒(((;゚Д゚))) 重ね重ね、本当によく来てくれました。どうもありがとう。本当にありがとうございました。

(画像は、ご来訪記念にサインをしてもらったボールです)