2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生爪がぁぁぁ!

剥がれました・゜・(ノД`)・゜・ 半分だけど。ここまでガッツリ剥がれたのは初めて。半分とは言え、痛いの何のって。こうしてキーボードを打つのも大変なのです。左手小指と言えば「A」。使う頻度高杉(;´Д`) モンテ、アウェイの地で勝ち点3ゲットです…

VS東京ヴェルディー1969

モンテディオ山形 0−1 東京ヴェルディー1969 今日は相方の友人がバックスタンドにいるとのことで、前半の途中まで彼らと共に観戦。皆が話している中、一人ゴール裏を眺める。色々あるものの、やっぱりあの場所が好きだ、そう思う。夜勤の相方がベスパ…

アウェイ湘南戦

行ってきました。 相方とD氏&H嬢と4人で初めてのバスツアーに参加。9時過ぎに山形を出発、平塚に着いたのは16時前だったかしら。早速スタジアム内へ。荷物を置いて、お目当ての「ありがとうHIDE!中田英寿記念展示会」を見に行く。 過去に着たユ…

NEW携帯

買いますた。P902iです。902isの1台分料金で902iを2台買えるという。よって、902iにしますた。とてもじゃないが携帯に7万もかけてらんないし(;・∀・)相方は黒、私は白でございます。iチャンネルがなかなか面白い。何か、新幹線に乗…

VS愛媛FC

山形2‐0愛媛 得点者 89分 レアンドロ (山形) 89分 レアンドロ (山形) 3連勝キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! ロスタイムに2点て!どういうごどだず。おかげで号泣でしたよもう。正直、試合終了が近づくにつれ、スコアレスド…

VS柏レイソル

50分 財前宣之 / 57分 永井篤志 / 78分 レアンドロゴ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ル!!!首位・柏に3−0で勝利ですよ!いやぁ気持ちがいい!雨の中、声を絶やさず応援した甲斐があった!久々の県民歌、最高でした。ばんざーい!ばんざーい!ハーフタイムに上映…