2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子舞いいよ獅子舞

M嬢の結婚式@メトロポリタン山形。たむけんがゲストだった件。

今シーズン初始動!

10:30〜14:00まで事務仕事。Rクラブ、S会、S労を巡り、帰宅。相方と合流、AVANTIにて刈られ直してもらった後、遂にVoltyを迎えに。待たせたね!豪華ディナー(ガソリン)をたんまりご馳走し、2度目の帰宅。キリンカップ観戦。ドロ…

トイレで待ち伏せ

ファイナライズを習得し、焼いたソフトをたっくんへ届ける。H樹さんへチケット60枚(!)配達。感謝!相方→SPAZIOのロンT&Tシャツ、漏れ→コムサのアクセサリーをそれぞれ購入。南方の某所にて金兄と遭遇。お帰り!と叫びたい衝動に駆られる。カコイ…

刈&染

山形 3−1 熊本 4分【熊本】高橋泰 59分【山形】北村知隆 67分【山形】北村知隆 74分【山形】宮沢克行終わってみれば快勝!良かった!試合開始早々失点した時は、どうなることかと思ったけど(;´Д`)みんなよく頑張ってくれました。お疲れ!

JR不通て!

山形 2−0 徳島26分【山形】リチェーリ 41分【山形】秋葉勝(・∀・)イイヨイイヨー!(・∀・)イイヨイイヨー!!(・∀・)イイヨイイヨー!!!ディーオを「ぬる坊」呼ばわりするK氏と健太郎くん似のI氏、初観戦で勝ち試合が観られて良かったですな。

腹黒定例会

10時、K先生の待つ某所へ。近況報告やらお願いやらで12時。事務仕事を経て帰宅、Tぼんから送ってもらい山形駅へ。J子姉さんと合流した後、いつも店で腹黒定例会を開催。裏情報を多数入手。そしてオメ!ALC摂取後のジェラートウマァ。2店舗目でボラれ未…

13年振り

E氏ご夫妻が帰郷されるとのことで、山形空港までお見送り。フライトまで時間があったので、2階レストランにてティータイム。結局お昼をご馳走になった上、心づけまで頂戴してしまった。その後の予定が詰まっていたので、ゲートでお別れ。またおいでくださ…

牛タンウマァ(゚∀゚)

お昼前にS氏宅に到着。E嬢から駅まで送ってもらい、地下鉄でユアスタへ。悪夢のような逆転劇については、あえてスルー。街中へ繰り出し、自棄酒ならぬ自棄買い。帰りはE嬢のみならず、T氏も一緒に迎えに来てくれた。そのまま4人で「利久」へ。牛タン定食を…

ようこそ山形へ

E氏ご夫妻が長崎県よりご来訪中ということで、兄者と相方と5人で「綾波」さんへ。久しぶりの再会に話も弾む。明日は兄者夫妻から山形の観光スポットへ連れて行ってもらうそう。楽しい山形訪問になりますように。

どでかいぬこ様

家事を終え、10時出発。給油後「八」でいちご大福を購入。忘れ物を取りに某所へ立ち寄ると、タイミング良く(ある意味悪く)Y氏ご来訪。その結果、15分押しでS邸に到着。任務完了。アダルトチルドレン談義に花を咲かせ、ぬこ2匹をもっふもふした後S…

ウホッ!いい男!

9時50分D経由、キャッスルへ。2諭吉で買収される。11時過ぎに逃亡に成功、何件か用事を済ます。久々に向かった麺遊亭にて「彼氏にしたいNo.1」のいい男に遭遇。先週土曜日の話に始まり留学時の話に至るまで、30分ほど談笑。まっすぐに目を見て…

露天でマターリ

11時〜14時まで事務仕事。試合帰りの相方と温泉へ。相性が合うのか、この温泉に入った後は疲れが取れるような気が。Y氏との待ち合わせまで時間があったので、相方の好きな店へ。入り口付近にディスプレイしてあったウェアに一目惚れ、即購入。17時過…

亮助ぼんを愛す

山形 3−1 水戸18分【山形】根本亮助 34分【水戸】菊岡 拓朗 47分【山形】レオナルド 85分【山形】宮崎光平亮助ぼんの打点の高さに、得点を決めたのはハセだと思ってしまった。2004年4月の川崎戦を思い出す。急性亮助中毒再び!!!

金髪木黄山

山形 0−0 愛媛スカパー観戦。バー直撃連発。運がない。

1週間前倒し

相方とショッピング。10年近く会っていない、年賀状だけのお付き合いになりつつあったM氏とばったり遭遇。2児の親になっても変わらないマターリさに萌え。そして夜、眺めのいい某所にてTぼんへの感謝の会食。街の明かりが灯る過程を楽しめるのがいい。久々…

東根なのに次年子蕎麦

瀬戸内2連戦居残り組の頑張りを観にベスパへ。U氏の後輩いびりに爆笑。しばし談笑した後、七兵衛を目指し北上。微妙にお昼を外したものの長蛇の列。混み杉。しっかり並んで美味しい蕎麦を食す。夜は7人でカラオケ。シンデレラタイムに帰宅。