13年振り

ai-equinox2008-05-19

E氏ご夫妻が帰郷されるとのことで、山形空港までお見送り。フライトまで時間があったので、2階レストランにてティータイム。結局お昼をご馳走になった上、心づけまで頂戴してしまった。その後の予定が詰まっていたので、ゲートでお別れ。またおいでくださいませ。


そこで見つけた(ある意味)お宝画像!




ホームゲーム告知(・∀・)イイヨイイヨー!考えてみれば、空の玄関から来県するチームもあるわけで。モンテのフラッグは分かるけど、アウェイチームのフラッグがあるのには驚いた。全チームのフラッグが揃ってるのかしらん。それを確かめるべく、コソーリ空港通いを遂行せねば。