2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな風な

One love makesアーティスト: BETCHIN’,m.c.A・T,富樫明生出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1999/08/04メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る拗ね方するんだ。

仙台戦 勝利!!!

山 形 1−0 仙 台 18分 内山俊彦 7年ぶりのホームでの東北ダービーの勝利 キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!よかった!(;∀;)本当によかった!!水曜の水戸戦では痛い痛い黒星。しかも、先週土曜日の横浜戦に続いての2連敗。このキツい状況から、…

サテライトリーグ

小真木原へ行ってきました。16:00キックオフだったので、それまで湯野浜で海水浴。クラゲのように波に漂って、海を満喫しちゃいましたよもう。小真木原に着いたのは15時過ぎ。もう暑いのなんのって。汗が滝のように流れ、徐々にエネルギーが失われて…

引き出された感情

せつない話 (光文社文庫)作者: 山田詠美出版社/メーカー: 光文社発売日: 1993/10/01メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (10件) を見る頭なでてあげようか?

花笠まつり

出てきました。今年で5年目。練習時間が少なかったので、当日はバテるだろうなぁと覚悟していたものの、意外と平気でした。軽く体力づくりをしておいたお陰かしら。無事踊り終えることが出来て良かったでございます。今年の笠は「モンテ&桜井」仕様でした。