2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苦節10年…

昨日、所用で七日町に出た。用事が終わってすぐ帰ろうと思っていたのだが、駐車場へ向かう途中、「なのかまち献血ルーム」が目に入った。10年前献血したのを最後に、それ以来1度も献血をしていない。というより出来ていない。なぜなら私は貧血だったからだ。…

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!! 

昨日の日記に書いた、S君こと塩沢勝吾君が、モンテの28番として追加登録されました!やったね(・∀・) 詳しくはこちらを↓ http://www.montedio.or.jp/news/news_050928_3.htm

モンテ練習見学

先週、とある掲示板にて「モンテの練習生として、S君という人が参加している」という書き込みを発見。ぬ、見覚えのある名前。去年の10月に開催された地域づくりフォーラム「山形VS若モノ」*1にも来てくれた彼ではないか?そう思い、早速S君本人にメールを…

モンテディオバナナ

昨日、市内某スーパーにて、「モンテディオバナナ」*1を発見。友人宅へ遊びに行く予定があったので、お伺いする際のお土産用として購入。どんな味がするのでしょう。美味しいかしら?そんなことを思いながら、市内某書店へ立ち寄る。そこで、愛するS・S氏*…

泥だらけのユニフォーム

先週に引き続き、社会人サッカーリーグの試合を観てきた。先週はとても気持ちのいい青空だったのだが、今日はあいにくの雨。当然、ピッチコンディションも最悪。屋外の競技は、これだから大変だよなぁ。 ついこの間まで、真夏日の連続だった気がするのだが、…

野外は(・∀・)イイ!

友人が所属する社会人サッカーリーグの試合を観てきた。試合開始は9時50分。なのに相手チームの選手の姿がちらほらとしか見えない。結局、人数が揃わずこちらの不戦勝。肩透かしをくらった感もあったけど、その後練習試合をやることになり、彼らの走り回…

日本代表 VS ホンジュラス代表

先週の話ですが、サッカー好きの友人と共に、宮城スタジアムで行われた日本代表VSホンジュラス代表戦を観て来ました。結果は5対4という素晴らしいスコア。内容はどうあれ、日本が勝ったので良かったです。やっぱり中田のプレーは素晴らしかった!これで大…