2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本VSドイツ

4時45分に相方と共に起床(`・ω・´)この季節だともう明るいのね。寝ぼけまなこでテレビをつけると、どこもサッカーをやっていない。もしや時間を間違えた?!まじっすか!と軽く動揺していると、テレビの中のお姉さんが「それでは日本対ドイツの試合を…」と…

BBQ(・∀・)イイ!

今日はダディークールですた。M次ぼんのお誘いで、夜BBQ大会を開催。ゲストとかそんな概念一切ナシ。ビール片手にただただ、食う。そんな塩梅でした。てへっ(゚∀゚)☆サガリとかタンとか、肉も美味しかったけど、何より野菜が美味しい。焼いた野菜って、本…

当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

1次ラウンドグループオリジナルTシャツが当たったYO!(・∀・) 夕方うちに帰ると、何やら包みが。発送元は「アディダスともに戦う!キャンペーン事務局」。そして「賞品在中」の文字が!こ、これは!!!日本代表オーセンティック・ユニフォーム(プロ…

祝・連勝!

VS湘南ベルマーレ。前半24分、財前からのクロスを晃平が頭で合わせて先制ゴール!やたー!興奮冷めやらぬ状態の29分には、またもや財前のクロスに、ウッチーがフリーでヘディング!とてもCB起用とは思えn(ry。さすがFWウッチー!ロスタイムに…

初スイカ!

今日は、M次ぼんがテニスの大会(ダブルス)で優勝してきますた!ヤッタネ(゚∀゚)オカーチャン!モンテも草津から勝ってくれたし、いいこと続きの本日。しかもM次ぼんが、大会でスイカをもらってきてくれたのです。私の大好物のスイカ!(;´Д`)ハァハァ!!!早速切り分…

お化け屋敷(((;゚Д゚)))

今日は仕事が終わってから、相方と友人と計4名で植木市に行ってきますた。最終日とあってか、すごい人出。しかもあちこちで知り合いと遭遇。山形セマー(;´Д`)「腹へった〜」と同行したDぼんに、相方と2人でたかる。おごってくれる人は皆いい人。てへっ【…

(・∀・)イイ!

天童のファミマにて発見。サッポロ一番みそラーメンおむすびですよ。食べた瞬間、口中に広がるみそラーメンの味。メンマ、コーン、チャーシュー、ネギも入っていて、なかなかウマー。ぜひご賞味あれ。

リラックマアイスですよ。

相方が購入。おまけつきが魅力。リラックマ(・∀・)イイ!

やっぱり味よし

相方と仙台に遊びに行ってきました。UZUでリングを、PUMAショップでTシャツとパンツを購入。散在大会。帰りはもちろん「味よし」で味噌ラーメンをば。この美味さ、ヤヴァイです。