お化け屋敷(((;゚Д゚)))

ai-equinox2006-05-10

今日は仕事が終わってから、相方と友人と計4名で植木市に行ってきますた。最終日とあってか、すごい人出。しかもあちこちで知り合いと遭遇。山形セマー(;´Д`)「腹へった〜」と同行したDぼんに、相方と2人でたかる。おごってくれる人は皆いい人。てへっ【・∀・】空腹を満たし、ふらふら歩いていると目に入ってきた「お化け屋敷」!こりゃぁ話の種に入らねば!ということで1人500円を支払い、わくわくしながら中へ。一発目に出てきたお化け2名は、どう見ても学生バイトです。思わず、「自給いくら?」と聞いてしまいますたよもう。で、次はどんなガク(((;゚Д゚)))ブルを用意してくれているのかと思ったら、あっという間に出口。ガ━━━(;゚Д゚)━━━ン!せめて天井から蒟蒻を垂らしておいて欲しかったYO!