2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歓迎会・萌え(;´Д`)

今月の半ばから、とある学校の寄宿舎に勤めてます。とは言え3月までの臨時職員。期間限定のお付き合いなのに、昨日、生徒数名が漏れの歓迎会を開いてくれますた。チョコレートケーキと紅茶の、ささやかなパーティーだったけど、とてもあったかい歓迎会でし…

ロナウド・ジ・アシス・モレイラ???

あのバルサの?あのブラジル代表の?世界年間最優秀選手のあの彼???とある方が持っていた「おいでよどうぶつの森(任天堂DS)」というゲームの攻略本(?)に載っていたキャラクターです。他にもかなりやばいネーミングが多数。大うけですよもう。

ドレミファソ〜ラファミ・レ・ド〜♪

ソ〜ファミソファミレ♪ソ〜ファミソファミレ♪ ドレミファソ〜ラファミ・レ・ド〜♪というヤマハ音楽教室のCM。漏れ、大好きなんです。 特に、2回目の「ソ〜ファミソファミレ♪」の後半で映る女の子。 冒頭で先生が「じゃぁ歌うよ!」と言った後、軽く頷く子…

Σ(゜∀゜;)

今日の朝刊チラシに、ヤ○ザワ薬局の広告が入っていますた。何気なく見ていると、こんな商品が載っていてビクーリ。こんなチラシが入るなんて想定外ですよもう。いいのか?ヤ○ザワ(;´Д`)「OIL」を3回書いて、最後にピリオドを打って反省しる!

苦しい時間帯ですよ〜(90分間いつの時も)

漏れがよく間違えること。○「松木安太郎」 ×「安木松太郎」今日出席した会議で、お向かいに座った方の名前。「○藤松太郎」さん。やったね!(なぜか)

忘れた頃にやってきた。

スポーツ山形21から荷物が届きますた。中には、スポーツタオルとタオルマフラー、それから選手のサインが。中の文書を見てようやく思い出しますたよ。 「2005オフィシャルハンドブック読者プレゼント」って(;´Д`) 2005年7月11日応募締め切…

祝・ネット開通

久々の更新です。プロバイダー変更などで、自宅では1ヶ月もネット使用不可ですた。今夜からは、がんがん使えます。どっぷりネット漬けの悪寒。夜通しで1ヶ月分のネットサーフィンをしてしまったりして。にやり。 新年を機に、引越しをしますた。新居には犬…