2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表VSボスニア・ヘルツェゴビナ

■ボスニア・ヘルツェゴビナ代表 スターティングメンバーGK 1 ハサギッチ/DF 4 スパヒッチ/DF 2 ベルベロビッチ/DF 3 ムシッチ/DF 6 パパッツ/MF 8 グルイッチ/MF 5 バイラモビッチ/MF 14 ベスリヤ/MF 9 バルバレス/FW 10 ミシモビッチ/FW 7 バルト…

大勝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ジーコJAPAN、通算100ゴールオメ。6−0の完封勝利オメ。それにしてもあの長谷部のゴールは、やっぱり巻のゴールとして記録されてしまうのね・゜・(ノД`)・゜・そんなことで、勝ちの種画像をうp。

…orz

ナイナイ岡村の機敏なダンスに敬意を表して買ってみますた。 ええ、ただそれだけですとも。まさかこんなにまずいt(ry 半分以上、シンクを流れていきましたとさ。モタイナイ…orz

レン君。

先日も書いたとおり、うちには犬も猫もいます。今日は、トイプードル・レン君の画像を公開。全身黒くて、どこに目があるか分からなかったりします。首には、Mぼん作のゼブラ柄のスカーフが。おしゃれさんです。 昨日、レン君を膝に乗せテレビを見ていますた…

初餃子。

今日の晩御飯は餃子ですた。我が家のコック・Tぼんから「たね包みお願いね」と手伝いを乞われ、心拍数が急激に増えてしまった漏れ。何しろ漏れは、生まれてこのかた1度も餃子を作ったことがないのでございます。できるかしらんとオロオロしていると、Tぼ…

もみじぼん。

うちには犬と猫がいます。漏れは本来、犬好きだったのですが、前の職場の隣に猫がたむろする駐車場があり、彼らと戯れているうちに猫も大好きになってしまったのです。てへっ。 今日は、我が家の猫・もみじ嬢の画像をうpしてみるテスト。何やら今日のもみじ…

高田順次(;´Д`)ハァハァ

昨日、家に帰ったら家族が「HEY×3」を見ていますた。何やら、私が帰る直前まで大好きな高田順次が出ていたとのこと!「あと少し早く帰ってきたらなぁ」と家族に言われ、「今日も高田節、絶好調だったのかぁ!」と思うと同時に、彼を見られなかった現実に…

飛躍

飛躍(Limited Edition)(CCCD)アーティスト: J-100,安岡優,小西貴雄出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2003/03/19メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る唐突に聴きたくなって、ネットにて購入。詩もメロディーも(・∀・)…

ネーミング大賞

水槽用除藻剤「モンテ」です。数年前にホームセンターの熱帯魚売り場で発見。素晴らしいネーミングですが、なぜにモンテ?しかも登録商標みたい。爆笑。