2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦力外キタ━━━━( つД`)━━━━ !!! 

毎年のことですが、この季節は嫌です。とうとう来期契約を契約しない選手の発表がなされてしまいました。トノぉぉぉぉ( つД`)もういやぽ…orz 詳しくはこちら( ノД`)↓ モンテディオ山形 来季契約非継続選手について

てくてく

今日は祖父母に頼まれた用足しに、銀行・郵便局・本屋さん・スーパーへ。天気もいいことだし、てくてくと歩いて出かけますた。用を足し終え家に帰るまで、およそ2時間。距離にするとどれくらい歩いたのかしらん。二駅くらいは歩いたかも。天気は良くてもも…

モンテVSザスパ草津

やたー!4−0で勝ったYO! しか〜し!繁嬢がサブ…orzしかも甲府・仙台も勝ったため、今季J1昇格の望みも消えますた…orzそして漏れはモンテポンチョを忘れてずぶ濡れ…orz 勝ってケロの中の人へ 「リアルやったぽ」の画像を撮りたかったのですが、雨のため…

仙台に行って来ますた。

愛すべきUZU仙台大内屋店で注文していたリングが届いたとの連絡を受け、友人とルンルン気分(死語)で仙台へ行って来ますた。笹谷はもう雪景色。空の青と雪の白がとても綺麗!人の運転って、景色を堪能できるからいいよね(笑)。 さて注目のリングですが、予…

小春日和

あまりの天気のよさに、歩いて買い物に出かけますた。気がつけば、近くの神社の木々も綺麗に色づいている。池もあって癒しスポットなんだけど、近すぎてその価値に気づかなかったりする。ごめんよ、両所の宮。これからは、気持ちを入れ替えて溺愛しまつ(多…

モンテVSベガルタ仙台

0-2ですた…。もうだめぽ。・・・○| ̄|_・・・OTL…orz