仙台に行って来ますた。

ai-equinox2005-11-20

愛すべきUZU仙台大内屋店で注文していたリングが届いたとの連絡を受け、友人とルンルン気分(死語)で仙台へ行って来ますた。笹谷はもう雪景色。空の青と雪の白がとても綺麗!人の運転って、景色を堪能できるからいいよね(笑)。
さて注目のリングですが、予想通りに(・∀・)イイ!(まぁ実物を見てから注文したわけですが)少々値が張ったけど、プラチナのリングなんてそうそう買うもんじゃないからね。年が明けてから身に付ける予定でございます。てへ。
この友人と仙台へ行く時は必ずといっていいほど立ち寄るのが「味よし」愛子分店)というラーメン屋さん。ここの味噌ラーメンはマジ美味い!数年前、知り合いから本店へ連れて行ってもらったことがあったものの、本店は“立ち寄る”には距離がある。そこで便利なのがR48沿いにある味よし愛子分店ですよ。レンゲにのった辛みそといい、やわらかいチャーシューといい、最高に美味しいのでございますよ。友人と私は、それにすりおろしにんにくを大量に投入するので、仙台帰りの私たちには近寄らないほうが賢明ですね。
心待ちにしていたリングを手にして、大好きな味よしラーメンを食べて、この上ない幸せ。そんな休日でした。