2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞大好き・もみじぼん

うちの猫・もみじぼんは、人が新聞を読んでいると、かなりの確率で邪魔をしにきます。本人(本猫?)は邪魔をしている意識はないと思うのですが、新聞を読んでいる人間側は「またかよ!」と毎度突っ込まなければなりません。しかも、狙ったかのように読んで…

WBC日本優勝オメ!

最後の一球という時に、宅配便屋さんが…orz 優勝の瞬間、見逃したぽ・゜・(ノД`)・゜・まぁそんなことより、資金繰パーカーですよ。例の宅配便で届いたものですよ。かなりウケます。今度ぷらほに着て行くYO!パーカーが入っていた箱の中には「男前認定証」…

ホーム開幕戦!

VSコンサドーレ札幌。0−1で負け…orz 激しく凹む。ストレス解消に行ってるはずなのに、逆にスt(ry。 まぁ先は長いことだし、ここで必要以上に凹まぬようにせねば。次節のアウェー横浜では、勝ち点3をお土産に帰ってきて欲しいぽ。去年の8月6日のよ…

卒業式。

1月から期間限定で勤めている寄宿舎の生徒の卒業式に臨席してきますた。気持ちいい晴天で、絶好の卒業式日和。 卒業生の入場で、早くもうるっときてしまった漏れですが、何とか我慢。しかし、答辞を読んだT君に見事やられ、号泣。「在学中、家族の死を体験…

べスパ 雪かき大作戦。

行ってきますた→■9時過ぎに相方と共にマイスコップ持参で出発。それにしてもいい天気!とても3月上旬とは思えない暖かさ!会場につくと、もはや大勢のサポーターが雪と格闘中。乗せた雪をトラックへ落とすために設置した波板。観客席を覆う雪を、次々にそ…