高田順次(;´Д`)ハァハァ

昨日、家に帰ったら家族が「HEY×3」を見ていますた。何やら、私が帰る直前まで大好きな高田順次が出ていたとのこと!「あと少し早く帰ってきたらなぁ」と家族に言われ、「今日も高田節、絶好調だったのかぁ!」と思うと同時に、彼を見られなかった現実に打ちひしがれてしまいますた。悔しさのあまり、「高田順次」でググってみたところ、面白いサイトを発見。萌えワードを抜書きしてみるテスト。

・「キミ、『モーニング娘。』に似てるね〜」(誰に似てるかは言わず)
・「オレは『ラジオ』のことをいつも『レイディオ』って 言ってるよ」
・「オレは毎日 英字新聞を読んでるよ。意味 わかんないけど」
・「IT」って「インポータント 高田」のことだよ。
・「『おふくろの味』とかっていうけど、裏ではオヤジが作ってたりするよね」
・「最近、ザリガニを右手に持って笑ってる子供を見かけなくなったよね」
・「鼻毛が出てる時はマユ毛を引っ張ると、鼻毛がひっこむよ」
・「オレにとっては、おごってくれる人はみんないい人だよ」
・「僕の車は坂道発進の時、後ろの車にぶつかりながらでないと上がれないんだ」
・「このあいだ『アドレス教えてください』って言われたから住所を教えちゃった」
・「ペ・ヨンジュンはオレを100とすると98だよ。かなり差がつまってきちゃったよ」
・「え?オレが出てた『いいとも』見てなかったの?キミ、人間じゃないねぇ〜」
・「高速道路で追突事故を起こして奇跡的に無傷だったのに、その翌々日に芸能人野球大会で2塁にすべりこんで骨折したんだ」
・「今年はついてるよ。宝くじを買ったら2000円当たったよ。1万円分買ったんだけど・・・・あれ?よく考えたら8000円損してるな」
・「キミ、ハッキリした顔立ちだね。ちゃんとどこに鼻があるか分かるね」
・「ゴメン、今日は体の調子が悪いから、いつも全裸だけどマフラーだけはさせて」
・「オレは今58歳だから来年は70歳なんだ」


最高です。