仙台戦 勝利!!!

ai-equinox2006-08-26

山 形 1−0 仙 台
18分 内山俊彦


7年ぶりのホームでの東北ダービーの勝利
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!

よかった!(;∀;)本当によかった!!水曜の水戸戦では痛い痛い黒星。しかも、先週土曜日の横浜戦に続いての2連敗。このキツい状況から、中2日でよく切り替えてくれました!やっぱり仙台戦は、サポーターにとっても選手にとっても特別な思い入れがあるんだろうな。いつもここで書いているけど、私はサッカーに詳しくない。それでも、選手たちの気迫がガンガン伝わってくるのが分かった。すごい集中力。そしてそれが90分途切れない。「ホームで勝ちたい!」という選手たちの強い想い。これが勝利につながったのだろう。


チラシ配り、青旗つくり、コレオグラフィー…、今日のこの日のために、様々な苦労があったと思います。今日の勝利は、選手たちとサポーターが掴み取ったもの。本当にお疲れ様でした!!!