ウホッ!いい男!

ai-equinox2008-05-12

9時50分D経由、キャッスルへ。2諭吉で買収される。11時過ぎに逃亡に成功、何件か用事を済ます。久々に向かった麺遊亭にて「彼氏にしたいNo.1」のいい男に遭遇。先週土曜日の話に始まり留学時の話に至るまで、30分ほど談笑。まっすぐに目を見て話すR氏にマジ惚れ。TooShyな相方とも話が合うようで、改めて今度ご飯でも、という話に。まずは週末また会いましょう。
午後からは天童にて会議。議長が俳優ばりに渋い件。前回に引き続き事業名に突っ込む。似非鯔はカエレ!T氏から共優の実態を聞かせられ仰天。S委員長と繋ぎ、フェイドアウト。未韮がどんどんたれ目になっていく様や、仁自棄の論点のずれっぷりをヲチ。なんだかんだで17時15分終了。O氏からお茶に誘われホイホイついて行っちゃったのだ。似非鯔への考察やらS氏が構想中のネットワークに参加するかどうかなどの話で盛り上がる。O氏手作りのピザを肴に、今度こそ飲むべし。