VS柏レイソル

ai-equinox2006-07-01

50分 財前宣之 / 57分 永井篤志 / 78分 レアンドロ

ゴ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ル!!!

首位・柏に3−0で勝利ですよ!いやぁ気持ちがいい!雨の中、声を絶やさず応援した甲斐があった!久々の県民歌、最高でした。ばんざーい!ばんざーい!

ハーフタイムに上映した「サポーターが作るモンテCM」、よかったです。どれも「モンテ愛」あふれる素敵な作品でしたよ。つうか、だめでした。泣かずに見られませんでした・゜・(ノД`)・゜・


試合後、相方と友人D氏と回転寿司を食べに。


D氏「○○下さい」
店員「あ〜、それ終わりです」
D氏「…。」


D氏「じゃぁ○○下さい」
店員「すみません、切らしてます」
D氏「…。」


D氏「○○下さい」
店員「あ〜、それも今日は終わりです」
D氏「…。」


断られハットトリックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
誰よりも腹をすかせていたD氏なのに、体を張って(?)笑いを取ってくれました。素晴らしい。