年に1度の

ai-equinox2006-06-20

誕生日です。
そんなことで、相方が休みを取ってくれますた。M次ぼんからの誕生日プレゼントCUNEの「CART」Tシャツを着てお出かけ。山形美術館にて「THE BEATLES FILES」を鑑賞。平日とあってガラガラ。日曜日にも美術館前で行われたライブを聴きに行ったけど、中に入らなくて正解だったみたいですね。4人が仲良く笑い合っている写真から、それぞれの道を歩き始めた後の写真まで、150点が所狭しと並ぶ。バラバラになっていく過程を見るのってツラいですなぁ。彼らにも1人1人自分の道を歩む権利があるのだけれど、いつまでも無邪気な4人でいて欲しかった、というのは勝手な意見だけど本音。この感情は、仲のいい友人カップルが別れてしまった時の寂しさに似ている。
その後はショッピングを楽しんで、食事して帰宅。するとM雄ぼんから大好きなスイカのプレゼントが!ありがたくご馳走になりますた。3度の飯よりスイカ。そんな漏れにはもってこいのプレゼントですよ。明日はT子ぼんからケーキのプレゼント、明後日にはM希ぼんから服のプレゼントがある予感。楽しみ!相方からは、欲しかった逸品を買ってもらったし、365日誕生日ならいいのになぁ(゚∀゚)
といいつつ、年に1度だから喜びが大きいのだと冷静に書いてみるテスト。


今日は朝から「おめでとうメール」がたくさん届きました。
メールをくれたみんな、どうもありがとう!