ゴォォォォル!

GOAL!観てきますた。サンディアゴ萌え(;´Д`)限られた時間にストーリーを進めなければならないから仕方ないけど、展開早杉。めまぐるしい2時間でした。父の死、祖母の無償の愛、この手のストーリーには弱い漏れ。映画とは分かっているものの、もしあのシチュエーションでベッカムに話しかけられたら、サンディアゴ程度の驚きっぷりでは済まない悪寒。


↓Yぼんから「好きなもの買え!」とお祝いをいただいたので、2006年版買いますた。

世界地図 (Union atlas)

世界地図 (Union atlas)

地理の苦手な漏れ。ワールドカップ出場国の名を聞いても場所が分からないことが多々あるので、お勉強ですよ。なんか、地図を見てると時間を忘れて見入ってしまいまつ。

↓こちらも同じくYぼんからのお祝いで購入。

ワールド・フットボール・アンセムズ

ワールド・フットボール・アンセムズ

サッカーファンには涎ものの1枚。スパサカとか、やべっちFCとか、スポルトとか、それらの番組を見ている錯覚に陥ります。