VS徳島ヴォルティス

ai-equinox2006-04-15

2006シーズン初勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

よくやった!おめでとう、モンテ!!!あまりにも勝てないので、ポケットマネーでロナウジーニョを獲t(ry
前半9分に、元モンテの羽地くんに先制点を決められ、1−0で前半終了。正直この時点では「今日も負けかよ!」と心の中で思っていますた。が、後半9分に佐々木選手がこぼれ球を押し込み、1−1の同点に!後半16分には徳島の選手が一発レッドで退場。そして運命の瞬間はやってきた!後半26分、本橋選手のコーナーキックに小原選手が頭で合わせて逆転に成功!2−1!!!そのまま試合終了!開幕から8戦目にして念願の初勝利。やったよぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・今までどんな思いで戦ってきたのか、監督・選手に思いを馳せてしまった漏れ、号泣ですよもう。勝てない試合が続いていてもモンテが好きだから、応援し続けてきますた。でもやっぱり勝ち試合は気分が(・∀・)イイ!とにかく、良かった!この調子で連勝キヴォンヌ(´Д`*)