久々のナナビ観戦

ai-equinox2006-04-29

今日は久々にJ姉さんと飲みますた。まずは山形駅改札にて待ち合わせ。100円バスに乗り、ナナビへ。ビールを片手にサガン鳥栖戦を応援。結果は残念ながら2−0で惨敗。終了後、サポ仲間のYさんに、たんまりビールをご馳走になる。Yさんのモンテに対する熱い想い、しかと受け止めたぞよ。その後、駅前に戻るためてくてく歩いていると、AZの前で「さんだる」のメンバーに引き止められる。打撃を加え倒した末、カットバンも貼らずに立ち去る。あの彼、まだ生きていればいいのだが。ようやく駅前に戻り、目に付いた店に入る。隣りのボックス席では、何やら女だらけの同級会が開催されており、激しくうるさい。J姉さんとの会話もままならぬほど。ついつい声が大きくなり、店を後にする頃には喉がガラガラ。どういうごどだず。とは言え、久々にJ姉さんと楽しい時間が過ごせたのでよかった。前倒しして誕生日プレゼントをもらっちゃいました。お花ありがとう。また飲みに行こうね。