2007年です。

ai-equinox2007-01-01

明けましておめでとうございますです。あっという間に年が明けてしまいました。実感わかねーぜ。初詣にて引いたおみくじは吉。健康第一、無理なく行きましょう。
さて、本日は遠刈田温泉にお泊りです。Tぼん3姉妹の家族会ということで、年明け早々温泉旅行。なんでも、もう20年近く続いているそうです。今年の参加者は12名。午前中からえぼしスキー場でボード。M次ぼんはスキー。プロの滑りでございます。私を含む他4名(K嬢・Y君・M氏)はみんなボードです。雪は少なかったけど、天気がよくて非常に気持ち良かった!お昼はM次ぼんがおごってくれますた。スキー場の食事って、値段の割りに美味しくないってのが定説だと思ってましたが、ここのレストランは値段もリーズナブル、量も大盛り、そして味も美味しい。得した気分です。
時間が来たので、ホテルへ移動。非雪山組は早々にチェックイン。美顔エステを受けておりました。雪山組の私たちは、汗を流すべく温泉へ。元日からボードに温泉。最高です。明るい時間の露天風呂もいいもんですね。
浴衣に着替えて皆の集まる部屋へ行き、ビールを飲みながらマターリしていると、K嬢とM嬢が可愛い浴衣を着て登場。そんな無料オプションがあったとは!「まだ浴衣あるから着ない?」と誘われ、いそいそと衣装換え。2人掛かりで浴衣を着せてもらいました。14年ぶりですよ。絞りっぽい柄の浴衣、いい感じでした。帯を上手に結ぶM嬢萌え。
宴会は、そりゃぁもう大盛況でしたよ。普段見ることのないTぼんの一面を目の当たりにし、自分の薄さを反省。Tぼん、これからも貴女を愛でていきます。
宴会後、部屋に戻ると早速ビンゴ大会。12名中、2番目に上がりますた。景品萌え。烏龍茶を大量摂取した後、自分たちの部屋に。床暖房の効いたあったかい部屋で、やべっちFCを見つつ眠りにつきましたとさ。