ぬこ様

ai-equinox2007-01-02

今日も朝から温泉。美味しい朝食をいただいた後、ホテルを後に。向かうは名取在住・E嬢宅。築12年と言っていましたが、もっと新しいかと思いますた。E嬢宅にはファンタというわんこがいて、山形にて何度か遊んだことがあります。ポメラニアンなので、ちっこくてふわふわ。人懐っこく、とても可愛いわんこ。こちらは“再会”。で、ぬこ様ですよ。E嬢宅にはわんこの他に、にゃんこもいるのです。新築当時から住み着いているというエリー。後姿はこの上なく美しい!白くてふさふさしてます。ですが、振り向いてビクーリ。

コワ━━━(;´Д`)━━━イ!!!

でも、うちのもみじぼんと違って噛みませんでした。

おまけ。家政婦は見た↓


ニラなんばんらーめん こうしゅう
ウマー(゚д゚)でした。