さよなら2006年

ai-equinox2006-12-31

もうすぐ年が明けます。実感わきません。いつもとあまり変わらない夜を、マターリと過ごしてます。今、知人から「ちょっと早いけど」とあけおめメールが来ました。しかも「今年もよろしく!」て(;´Д`)あと数時間だけよろしくってが。もう爆笑です。そんなことより山本KID、ちっちゃ杉。頑張って金メダル取ってくださいませ。で、義家氏熱杉。まぁこれもどうでもいいことです。
わたくし、2007年の目標は明確にあります。それを叶えるために、出来るすべてのことを実行せねば。ただ、楽しく暮らすことをないがしろにしてまで打ち込むことはないと思うので、適度に頑張ろうと思ってます。来年の今日、目標を達成できていますように。がんがれ漏れ。

皆さん、来年もよろしく。よいお年を。


(さてここで問題です。画像の中にコソーリ漏れがいます。目を凝らして探し出して下さい)