モンテVS横浜FC

痛恨のドロー。心配していた雨もキックオフまでに上がり、いい感じだったのに!!!前半2−0で折り返したものの後半でバタバタと立て続けに2失点。桜井選手のスーパーセーブ直後の失点は、見ていて本当に悔しかった…orz
選手達も語っている通り、J1昇格を諦めずに勝つしかない。泥臭いゴールでいい、FWよ点を取ってくれ!!!どうぞお願い致します。
予想していたことだけど、カズ効果で入場者数はいつもより相当多い8,651人。元からのモンテサポの中には「カズ見たさにミーハーな!」と思う人もいたようだけど、これを機にモンテサポになってくれればいいと思う。しかしながら、今回みたいに入場者数が多いと勝てないモンテ。次のホームは東北ダービーだし、相当な入場者数が見込まれる。プレッシャーに負けず頑張れモンテ!