TG観戦

11:30、相方と自宅出発。
給油。コーヒー当たった!12:15、天童でSちゃんを拾い、寒河江ICから高速に乗る。チェリークアパークでトマトとメロン購入。ウマァ!バスの中のY太氏情報によると、R112も大渋滞だとか。上も下も同じか。渋滞中もあれやこれやと興味深いトーク。小真木原到着は15:00。N塚さんの「仕事さぼったっきゃぁ!」に大うけ。いい人だ。試合は3−0で残念ながら負けちゃったけど、秀夫くんやファグの顔が見られて良かったYO!帰りも高速を使おうと思ったんだけど、高速入り口で「事故渋滞」の表示を発見。急遽下道で帰ることに。結果→どちらも大渋滞。新庄まわりのほうがよかったか知らん。10:30天童着。市内某所にてY太氏と合流、遅い遅いディナータイム。T代の「2万円発言」やらU草の「金の亡者発言」やら、超面白い話を聞く。何という役得。仕事帰りで疲れてるであろうY太氏が一番元気な件。結局12:30まで話し込んでしまった。明日はソラリスで会おうぜ。