小夬  月券  !

山形 3−1 仙台

 3分【山形】秋葉 勝
13分【仙台】梁 勇基
59分【山形】田代有三
68分【山形】田代有三


天気がいいのでVoltyでお出掛け。11:00、某所集合。諸々打ち合わせ。

チェブ━━━(゚∀゚)━━━!!!

宮脇書店にて2名に「覚えてます」と言われた件。


一時帰宅、準備を終えNDスタへ。相方と合流の都合上、T子ぼんに送ってもらう。雷の影響で開門が1時間半ほど遅れたとか。夜中の2時から場所取りをしてくれていた彼に感謝。絶好のポジションを押さえる。相方と無事合流。両サポーターとも、キックオフ前からすごいテンション。これでこそダービー!玉コン様、チームを勢いづける先制点をどうもありがとう。蹴った瞬間、またホームランか?!と疑ってごめんよ。後半からはみえこちゃんと並んで観戦。タシーロ2ゴールオメ!こんな喜び、なかなか味わえない。モンテサポやっててよかった!!!蔵王決戦、モンテに軍配が上がりますた。


試合後、T嬢にばったり。なんでも初観戦だったとか。いい試合観ましたね。これを機にコアサポになってください。そして3年振り(?)に繁嬢と接触。「あの日、現地で応援してたよ」と伝えると「声掛けてくれればよかったのに」と繁嬢。変わらずフレンドリーですね。また今度ゆっくりしゃべろう。その後、Sちゃんと明日について電話連絡。Y太くんは前半に出るそうな(本人談)。「遅れてくるなんてことないように!」と厳重注意を受けた件。はいはい。N塚さんと相方と3人で今日の戦評。今日の勝利はそれぞれに幸せな気持ちをもたらしたようで。帰り際、イ等さんと「公人としてなんたら」「中の人は雇用」などと立ち話。渋滞がゆるんできたあたりを見計らってNDスタを後に。自転車&歩きで某所まで車を取りに。お腹を空かせた相方と某所へ。祝杯。勝利後のビールウマァ!店内を見回すと、あちこちに青い人たちが。というより、青い人たちで店を占拠。一様に皆笑顔。いいね。帰宅後、アフターゲームショーを観る。ののさん大好き!玉コンのビューティフルゴール、リプレイ何回も観たYO!


ホームでのダービーで快勝。最高の1日でした。