新・ユニ姿!

立場を利用した「お宝画像」↓


「つ」は漏れ担当。難しい字を切ってくれたC嬢、すげぇ!


広げるとこんな感じ。複雑な形状ですな。


ボトムスたち。ソックスのプーマのマークをゴミだと思って取ろうとしてしまった件。スマソ。


R嬢(多分)の力作、プーマのシューズ。全てにおいて、クオリティ高い!


実寸大(とは言え本物よりちょっと短足)の小僧で、衣替え練習。つつがなく事が進みますように。



現地に着くと、すごい数の記者さんたちが!↓

漏れが把握しているだけでも、YBC、YTS、TUY、SAY、山新、読売、河北新報、日刊スポーツ、おいしい山形推進機構が来てくれてますた。


ほぼ全裸の小僧↓

寒そう。


後ろの「平田牧場」もC嬢が綺麗に切ってくれました。


もう一度、完成画像を↓

かわうい!かわうい!!!


服装高等科3年生、そしてご指導されたR嬢、お疲れさまですた。


漏れ的メモ。
・5年半振りにMケンくんに再会。
・磐田戦の次の日の思ひ出
・GNの打ち合わせ
・つくたべ再度勧誘

プロの撮影は違うナー。


『SOUL RED 松田優作』『ヒバクシャ〜世界の終わりに』観賞@山形フォーラム