ぼうがあしのようだ


10時過ぎ、チェックアウト。名残惜しい。ロビーのみならず、至るところに「つるし飾り」がありますた。

高いなりの理由があるのです。


相方のお目当ての店があるということで、原宿へ。道中、正体不明の長蛇の列に遭遇。よく見ると最前列には「ぬこカフェ」と書かれた看板が。さっき調べて分かったんだけど、かなりの人気なのですね。漏れも行きたかったYO(´・ω・`)相方に限定シューズを買い与え、向かうは新橋。ゆりかもめに乗り込み、お台場臨海公園へ。

磯の香りを吸い込みながら望むはレインボーブリッジ。ひゃっほう!わんこたちがたくさん散歩してますた。


アクアシティにてパスタ&ハイネケンを摂取。その後、森之進に会ったりサザエさんソフトクリームの疑問を考えたりするためフジ本社へ乗り込む。人大杉。またアクアシティに戻り、5Fのラーメン国技館へ。白樺山荘、ウマァですた。「お見送りするYO!」とM山氏からメールが来たため、大急ぎで東京駅へ。お土産購入を終え、M山氏と再度合流。超高級バナナジュースをご馳走になる。時間が来たのでお別れ。次回は山形で会いましょう。


ということで、楽しい東京旅行になりますた。


漏れ的メモ。帰りもニューハーフK氏と同じ新幹線だった件。ワロス。