¥53,530

ai-equinox2009-02-14

8時10分出発。駅にて朝食を摂る。ニューハーフ疑惑で有名なKさんと遭遇。相変わらずゴージャス。電話中の相方を横目にお土産を大量購入。新幹線へ乗り込む。リアル柳原加奈子氏(×2)に瞳奪われたまま東京着。強風の影響で15分ほど遅れたため、乗り換えがギリギリ。まず中央線で新宿へ。小田急線に乗り換え、新百合ヶ丘まで。ジョナサンのランチが予想以上に美味かった件。


21時過ぎ、ようやくチェックイン。12年ぶりの京王プラザ。何の因果かデラックスルームに通される。フロントのおねーさんが「改装したばかりのお部屋です。この機会にどうぞお試し下さい」と笑顔で語りかけてくれたけど、こんな機会そうそうねぇYO!


部屋の中にあったホテル紹介みたいなファイルを開くと、この部屋の値段が書かれているではないか!

タイトルにもあるとおり、53,530円のようです。本当にありがとうございました。


M山氏とR姉さんをお招きしての宴会準備もOK。先に訪れたのは、R姉さん。2005年夏に代々木で会ったきりだったので、超嬉しい!長い付き合いなのに、この度初めて知ったことが多かったYO!続いてM山氏登場。早速R姉さん、M山氏と熱い抱擁を交わす。懐かしいなぁ、この顔ぶれ。


11時過ぎにR姉さんが帰ってからもM山氏との宴は続き、気付けばもう3時。仲間たちよ、素敵な時間をありがとう!


漏れ的メモ。M山氏宿泊代2000円也。