運が悪い

小説 コドモのコドモ (双葉文庫)

小説 コドモのコドモ (双葉文庫)

「コドモのコドモ」観賞@フォーラム。普段は平日に映画を観るため、今日の混みようは新鮮。知り合いに会い杉だし。今日は両隣に恵まれず、映画に集中できなかったのが残念。多少観づらくても、空いてる席を選べばよかったYO!


麻生久美子はうまいね。あれだけベタな、ムカつく教師役を上手に演じてると思われ。PTA臨時総会での保護者たちは、いろんなものを連想させて具合が悪くなる。主人公の甘利嬢は「ブタがいた教室」でもひときわ輝いてたけど、こちらでもいい眼をしてたなぁ。


とにかく、今日はポジショニングを誤った。不安がよぎった時は、冷静に考えましょう。