次週以降にお預け

ai-equinox2008-11-23

山形 1−1 熊本

64分【熊本】木島良輔
88分【山形】豊田陽平

相方と、M嬢、そして初観戦のY嬢ファミリー・Yさん&Hさんと8人で観戦。今日ホームで決まると期待していただけに残念。これ、何て言うじらしプレイ?


18:30より駅前でサポ仲間と飲み会。総勢11名。ほとんどが関東在住モンテサポという顔ぶれ。すげぇ。JFL時代からサポを続けているという先輩たちに混じって熱い熱いトークを繰り広げる。つないでくれたIさんの、冷静でありながら暖かい、暖かくありながら鋭いその姿に激しく萌える。めちゃめちゃええ男です。さすがはMさんの血を分けたお方だ!最終戦の後もぜひ集まろうという話に。今度は逆サイドの方とも話そうと思う。


今日の遭遇その1→小学校の同級生と17年振りの再会
今日の遭遇その2→不審な動きのTY。フードかぶったら余計目立つし( ´∀`)σ)Д`)
今日の遭遇その3→つちいろの方