右と左の戦い

ai-equinox2008-07-27

旅行の買出し@仙台。UZUのバーゲン、まだ終わってなかった。ラッキー。思わずピアスとリングとチェーンを即買い。PUMAショップにて小物を、STUSSYでTシャツを購入。街宣車の上の人の「英霊の〜」とかいう演説をリアルに聴く。こういう時こそ「ぷ翼」の出番ですよ。仙台を出て、長町へ。ムラサキスポーツ@MALLにて一目惚れした限定品のG−SHOCK miniを購入し、帰路に。夜は最近オープンしたお店でご飯を食べ帰宅。運転お疲れでした>>相方。


The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2

道中のBGM。

「味よし」にていろいろ仰天。あの状況でみんななんとも思わないのかしらん。客をなめると後が怖いよ。