久しぶり

ai-equinox2008-03-29

山形 0−0 甲府

流石はJ1帰り。前の甲府とは全然違ったなぁ。狭いスペースであれだけパスがつながるのは、技術が高い証拠でしょう。するするとボールを回す姿は圧巻でした。繁嬢の元気な姿が見られて良かった。試合中はディッキーばかり目で追ってたけど(;´Д`)彼のほうからあれこれ話題をふってくれて、びっくりですよもう。彼が彼らしくのびのびとプレーしてくれれば、どのチームにいたっていいや。そう思えた1日でした。


U治と久々に飲む。ゆっくりしゃべったのなんて、5年半ぶり。彼があれだけ変わったんだから、私もきっと変わってるんだろうな。良くも、悪くも。