トヨグバ最強

U‐23日本代表 1−1 アンゴラ代表

53分【日本】豊田陽平
76分【アンゴラ】ジャンジ

国際親善試合@国立。トヨグバのゴールシーンはDVDに永久保存ですよもう。


以下、J’s GOALより転載↓

【国際親善試合 U23日本代表 vs アンゴラ代表】試合終了後の豊田陽平選手(山形)コメント

豊田陽平選手(山形):
「勝ちたかったです。(今日の試合では)点に絡みたいと思っていました。相手が思ったより来なかったりとか、体調がよくなかったのかもしれないですけど、よくなかったのでやりやすかったといえばやりやすかったです。佑都と話をしていて、DFの足が止まっているとかゴール前でチャンスだと思っていたので、ハーフタイムで基本的にはニアにはいっているよと話をしていて、後半になって佑都いいボールをいれてくれた。あの時僕が一度逃げたので、信じてだしてくれたみたいでいいコミュニケーションがハーフタイムに取れたんじゃないかと思いました。

1点決めたからといって満足はしていないし、1点以上取れたわけで、実際に試合にも勝てていないので、今日のことはすぐに忘れて、もう明後日(J2の)甲府戦があるので、気持ちはそちらに向かっています。

せっかく呼んでもらったので、結果であったりゴールに絡みたいと思って合流しました。(1-1という結果は)非常に残念です。僕自身ももっと点が取れましたし、そこで決めていれば違う結果だったり、もう少しやれたと思います。この結果でマスコミの方にちやほやされて浮き足立つことなく、僕はJ2なのでその一戦一戦を大事に戦っていきたいと思います」


>>明後日(J2の)甲府戦があるので、気持ちはそちらに向かっています。
>>明後日(J2の)甲府戦があるので、気持ちはそちらに向かっています。
>>明後日(J2の)甲府戦があるので、気持ちはそちらに向かっています。

トヨグバはネ申。


スーパー・ベスト・オブ・スネークマンショー/TWINS SUPER BESTOF Snakeman Show

スーパー・ベスト・オブ・スネークマンショー/TWINS SUPER BESTOF Snakeman Show

U青年と久々のメール交換。彼との付き合いも12年かぁ。懐かしい思い出があれこれ脳裏に浮かんでは消える。あの波が重なっていたら、今頃どんな人生を歩んでいたのかな。幾度となく考えた「もし」が、今日久しぶりによみがえる。

あっちでもこっちでも、U青年のテイストを感じるのは何故か。宮崎氏とか、U青年にしか見えない。