ニク・ニク・ビール!ニク・ビール!

ai-equinox2008-02-03

午前中に家事を終わらせ、午後から山へ。ええ、今週も横倉ですよ。もう漏れらは横倉の虜さ。ライドタイムは14時から18時までの4時間。今回は志向を変えて黒姫ゲレンデにも足を伸ばす。でも結局は帰ってきてしまうのさ、横倉に。夕方まで滑ってくると言って家を出たM次ぼんの姿を探すも見つからず。残念。空腹をかかえながらも、点検のため預けていたMOVEを取りにディーラーへ直行。担当のYK氏から衝撃の事実を聞かされる。複雑な問題が絡み合っているものの、まずはおめでとう。あやかりたや〜。その後Y氏を拾い、某焼肉店へ。とある出来事が発端で、店長を呼びつける。あれが店長とは世も末じゃ。