スポーツ三昧

ai-equinox2008-01-02

10時にチェックアウト。そのまま神町のボウリング場へ。シンセミアのリンチシーンを思い出して身震い。スコアはどうあれ、大人数でのボウリングは楽しい。M次ぼんの腕はまだまだ衰えを知らぬようだ。スポーツ万能でカコヨス。その後、有頂天ファンのTS氏の欲求を満たすべく、大の目へ。店員さんのテンパり具合が笑える。満腹になったところで解散。自宅に戻り、着替えを済ませすぐさま蔵王へ。今回はM希ぼんのお誘い。相方の指導の甲斐あって、なかなかの上達ぶり。漏れは黙々と滑ってますた。帰りにはM希ぼんのお勧め「上海厨房」へ。流石は五十番。超美味かった。また改めて食べに行こう。