2008!

ai-equinox2008-01-01

台所に立っていたため、気付いたら2008年を迎えてますた。早速Y氏を送り届け、D氏たちと4人で初詣。雪のためか、参拝客は少なめ。甘酒を飲んで、おみくじを引いて。来年もここへ初詣に来るのかしら。去年はS家3名と遭遇したけど、今年はT家3名と遭遇ですよ。今年も充実した1年になりますように。


午後からは恒例の温泉旅行。今年の会場はここ。総勢15名。早速、入水して暖まる。夜は大広間で宴会ですよ。

ウマー(゚д゚)ウマー。TS氏と「恋の町札幌」をデュエット。E嬢から年齢詐称疑惑を掛けられる。12時近くにお開き。やべっちFCを観て寝る。相変わらずやっとさんすげぇ。