い た い 。

午前中、某所主催のソフトバレー大会に出場。両太ももが肉離れ。いたい。午後からは市陸にてサテライトリーグ「山形VS横浜FC」を観戦。直射日光でばっちり日焼け。いたい。夕方、大会の打ち上げに参加。映画行きのため、ものの30分でおいとま。もっと、飲んで、いたい。夜、相方とソラリスへ。「GOAL!2」を鑑賞。吹き替えしかやってないとのことで、激しく凹む。やっぱり映画は字幕に限る。吹き替えの映画ならば観ないほうがましだわ。サンティの「女ったらし」加減がとっても、いたい。同じ女ったらしでも、ヒューなら許せるのは何故か。

Goal 2 - Living the Dream - With Audio CD (Scholastic Elt Readers)

Goal 2 - Living the Dream - With Audio CD (Scholastic Elt Readers)

「GOAL!2」を観て、再確認したこと。やっぱり私は壮大な物語よりも、日常を切り取った映画の方が好きだ。金がかかってる映画を観ると、それだけで引いてしまう。規模がデカい映画を観ると、どうせ映画だからと一線を引いてしまう。日常にこそドラマが潜んでいるのだ。それらをうまく切り取った、リアルな映画が好きだ。