2連勝!

山形 2−0 草津

 9分 【山形】小原 章吾
31分 【山形】北村 知隆

相方とスカパー観戦。解説が依田くんで、ほんのり嬉しい。きたむー、移籍後初ゴールおめでとう。ようやく結果が出て良かったね。相方曰く「あのゴールはミヤが高い位置でボールを奪ってくれたからこそ」。確かに。トラップが浮いてたけど、ドフリーでシュート出来て、さらにそれがちゃんと入って良かったね。次は豊田くんのゴールに期待です。っていうか、スカパーの実況でレオをレアンと呼ぶ件。まだレアンは山形にいたのか。それから、横山くんと交代済みの豊田くんが、まだピッチ上にいる件。なぜ晃平との交代が豊田くんなのか。がんがれスカパー。永井くんとか勝吾くんとか、元モンテ選手が活躍してくれているのは嬉しいものですね。山形戦以外超がんがれ。