勝利からの胃痛

相方と早起きして一路長井へ。『ミツバチの羽音と地球の回転』鑑賞@長井市置賜生涯学習プラザ。やっぱり大画面はいい。これが劇場ならばもっと感動するはず!J1くんに電話をし、とんぼ返り。相方の整体に付き合う。まだ左肩の痛みが消えないため、ついでに軽く診てもらう。ありがとう。父の日の買い物などを済ませ、NDスタへ。

山形 2−0 神戸

53分【山形】大久保 哲哉
83分【山形】伊東 俊


勝ててなくても内容が悪くなかったから耐えられた。でも勝利の瞬間、これまでの重圧を実感。勝って嬉しいのに、胃痛が(;´Д`)


S生氏とかCちゃんとかT波さんとかと立ち話。O久保氏の話で盛り上がる。夜のドリブラー((( ;゚Д゚)))途中、R助ちゃんをナンパ。大成功!帰宅後、Y太ちゃんから電話番号とメルアドを転送してもらう。ヤター!すぐに返信きたよー!多分、近くによると190?。