ダービー

山形 0−1 仙台

53分【仙台】菅井直樹


9:50、現地着。H人くんたちと合流。今回も4時に場所取りしたとか。すげぇ。サッカーの試合に出ている相方が来るまで、体育館にて小学生の卓球県大会(推測)を観戦。雨宿りに最適!卓球観戦、超面白かった!シュールすぐる。雨が上がったので、広場をふらつく。I井さんからポンチョをほめられ、N塚さんからはバイト代前払いをされる。よ〜し漏れ、頑張ってスカート縫っちゃうよ!


試合後、相方の会社まで歩く。一回帰宅し、着替え。K子ちゃん夫妻と16:40頃合流@有頂天。千歳に寄った後、我が家へご来訪。彼女らが帰った後、やっと原稿書きに着手。日付が変わってからようやく書き上げる。ぐったりちゃん!