予想を裏切り3番館

ai-equinox2011-04-19

『フード・インク』鑑賞@フォーラム山形。てっきり2番館と思いきや、まさかの3番館。O-157保菌者(やや誇張あり)としては、コーン恐怖症に陥りそうな悪寒。そんなことより早く『ありあまるごちそう』が観たい。カフェでランチ中、Y太ちゃんから電話。6月にSちゃんが山形に転勤してくるという驚愕の事実を知らされる。ワロスwww( ^∀^)そしてE子さんに遭遇。彼女の存在はいろんな意味で希少価値。またエネルギーをもらいました。感謝。13:30、H事務所。某所までお送りいただき、鶯。暴風雨。ひらひらと振る手がかじかむ。そしてまさかの自宅前通過。17:00終了。買い物を済ませ、『人魚伝説』上映会@フォーラム山形。面白かった!根岸さんのお話がとてもとてもよかった件。上映後、ロビーで立ち話。いろんなかたと再会できて嬉しかったYO!懇親会に一瞬顔を出し、帰宅。原稿提出。添削ありがとうございました。