私の鶯(李香蘭)

ai-equinox2011-04-17

9:20、チャリで出発。風強し。10:00、ほっとなる横丁。S隊長と合流。KさんやらOさんやらTさんやら、知ってる人大杉(;´Д`)『クラシコ』の監督&プロデューサーをTTさんにつなぎ、入り。全国同時花見ktkr。中の人終了後、日本酒でMさんたちと乾杯。企画/実行、お疲れさまでした。日本酒片手にKさんとおしゃべり。「君を知っている」と2人に声をかけられる。S隊長とATちゃんの島に合流、ビールを喰らう。隊長、ごちそうさまでした!12:15、移動。重ね着をして、車に乗り込む。マイクが近すぎて絶叫的な時間があったものの、予想より上手くできたかも。ああ、次は火曜日だ(阿部高和風)。帰宅後、原稿仕上げ作業。提出。お忙しいところ恐縮ですが、添削よろしくお願いします。