リセットするために

午前中、原稿書き作業。素直に書こうとすればするほど、どんどん毒舌になっていく件。11時、チャリ出勤。外遊びが気持ちよすぎる。帰る前に原稿料をいただく。この分の仕事ができた気がしない件。17:30〜整体。今日は三谷も来院したそうな。状態はいいそう。小場量ちゃんの分もがんがってホスィ。今日のテーマは「政治家」「表面張力」「待つ人の効用」など。常連過ぎて不憫に思う、と500円割り引いてもらったYO!技術への対価だからいいのに。何はともあれ感謝。咳さえ出なければ3週間後に、と指示される。暗闇サイクリングを経て帰宅。F子さんより電話。スカートのお直しを頼まれる。連休中にゆっくり会おう、とのこと。F子さんラヴ(*´Д`*)