2011開幕!

10:00過ぎチェックアウト。ガソリンをつめ、コンビニに立ち寄りお買い物。臨時駐車場に車を停めて、10:30過ぎ競技場へ到着。

いい天気!美味しいものが並んでます。

熱々のフードを美味しそうに食する玉コンハケーン!と思ったら、激似の人ですた。


「川崎VS山形」をイメージした飴ハケーン↓

今日はアウェイユニだから黄色か。なるほど。



開門待ちで撮った青空↓

上着が要らないほどの陽気ですた。


N塚さん・A部さん・I藤さん・T波さん・T田さんなどと対面。レプユニ姿同士だと気合が違いますね。等々力もガッカリドックだった件。でも我々が食したのはガッカリ焼きそば。


雲ひとつない青空の下、キックオフ!


結果は、



山形 0−2 川崎

34分【川崎】矢島卓郎
38分【川崎】登里享平


同じような展開からの連続失点・゜・(ノД`)・゜・
次節までぜひとも修正をかけていただきたい。


試合終了後は、そそくさと帰路に着く。蓮田SAで夕食@韓国家庭料理チェゴヤ。ユッケジャンラーメン、激辛で激うま。車に乗り込もうとした時、Fの中の人から「お疲れさまでした」と声を掛けられた件。こうしたサポに対する気配りがとても大切だと改めて思う。


順調に進み、11:50自宅到着。来週は新潟へ乗り込むぞ!