カジカを丸ごと喰らう

ai-equinox2010-10-05

『セラフィーヌの庭』観賞@フォーラム山形。M次ぼんの誕生日祝いを購入後、某所でシャツを買う。「NO」の意味を持たせた「結構です」という言葉を、「OK」と取った店員に遭遇した件。どうしていいか分からず一瞬固まる。13:30〜M田さんとランチ@Triton Blue。久々にゆっくりお会いしたけど、つくづく素敵な人だと思う。今度またランチしようね、と別れる。その後、電話とメールをもらっていたK村さんに会いに某事務所へ。彼も重力に逆らわない系の顔してますね。珍しい場所で買い物後、帰宅。そして台所に立つ。相方に送ってもらい、19:00〜交流会@れんげ草フォーリーアーティストの小山さんを囲んで、楽しいひと時。映画を観るときの楽しみかたがひとつ増えました。どうもありがとう。