わん(パクリ)

久々にレン様降臨。U太氏にあげるために撮影したんだけど、ちゃんと使われていたので自分もうp。レン様、4年半振りの登場です。


ジャイキリ最終回観賞@BS。カレーいいよカレー。今度は地上波でやるらしいので、万障繰り合わせて観てやんよ!お昼@麺遊亭。マスターから湘南戦について絡まれる。MCL観戦のためベスパへ。U太氏にプレッシャーをかけつつ、ひまわりの種を拾う。NECトーキンFC相手に7−0の快勝だった模様。某所で買い物途中、U太氏よりTel。「行動が怪しすぎるのですぐ気づきました」とのこと。キムチ鍋するからと召集をかける。大急ぎでお料理。みんなが寝静まってからはこれ↓

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

Wii Sports

Wii Sports

マリオ、やばい。面白すぐる。でっていうに初めて乗ったYO!ちょうど帰省していたM希ぼんも超ハマってますた。


何だかんだで0:40お開き。楽しい宴でしたとさ。


漏れ的メモ↓
・TYは戦闘能力1。オムライスは300。STは3000。
・Kがコソーリ秋田で就職活動